[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| HOME |
(no subject)
ドボンチョ眠いどす…
昨日(というか今日…)は上手く時間を使えず、
更新終わったの2時とかアリエネーヾ(´∀`)ノ
睡眠時間は最低6.5時間は欲しい緋縅です。
昨日の午前中はガンダム第08MS小隊、お昼は久し振りのささやかな贅沢してましたv
友達カポーをを巻き込んで、噂の大理石の上で作るアイスを
食べて来ましたよヒャッホーウ!!
ついでに某青い店で漫画購入。友達カポーは非オタなのですが、
異文化交流してみるわ!!と一緒に入店、私の方がドキドキしたよ…!!!
因みに買ったのはジャガーさん、極楽青春ホッケー部、絶望先生、
ツバサ、学園天国パラドキシア、ストレンジプラス、日常。
一緒に取り置きして貰った筈のSAがない事に気付いたのは帰宅後でした…ふおお…!!
PR
やーべええぇー!!!
若狭でアタック
ちいさくともるときめきとすてーい!
映像付きのStayは毎回好きすぎて泣きます。
キモクテゴメンナサイネ…!
そんな訳で、先日開催された第2回カレー&オタカラ大会の模様です。
・・・てか改めて考えるとコレ自分メモ以外なんでもないような
気がしてならないときめきとステイ。
たたんでみたのでお暇な方のみドウゾ~
桃のケーキ
です。めっちゃウマそうなスメルが…(*´Д`*)
ママンの誕生日のお祝いにご飯食べに行くんやけどと
姉に誘われたので、んじゃ私からのプレゼンツに~と貰った桃で作ってみましたよ。
初挑戦の『炊飯器で焼くケーキ』なので、上手く出来てるかは謎ですが、
うん、見た目と匂いは大丈夫そう。桃愛してる(*´ω`)
因みに桃の入手ルートは ウチの親→相棒の親→相棒→ウチ な一周旅行です。
ああ早く食べたい… ←…