忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 (no subject)



ドボンチョ眠いどす…
昨日(というか今日…)は上手く時間を使えず、
更新終わったの2時とかアリエネーヾ(´∀`)ノ
睡眠時間は最低6.5時間は欲しい緋縅です。

昨日の午前中はガンダム第08MS小隊、お昼は久し振りのささやかな贅沢してましたv
友達カポーをを巻き込んで、噂の大理石の上で作るアイスを
食べて来ましたよヒャッホーウ!!
ついでに某青い店で漫画購入。友達カポーは非オタなのですが、
異文化交流してみるわ!!と一緒に入店、私の方がドキドキしたよ…!!!
因みに買ったのはジャガーさん、極楽青春ホッケー部、絶望先生、
ツバサ、学園天国パラドキシア、ストレンジプラス、日常。
一緒に取り置きして貰った筈のSAがない事に気付いたのは帰宅後でした…ふおお…!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 やーべええぇー!!!



私1人で店離れられんのに
お釣の100円があと2枚……ピンチ……!!!
社長早く帰って来てー!!((((;゜Д゜))))
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 若狭でアタック

P1100040.JPG

ちいさくともるときめきとすてーい!
映像付きのStayは毎回好きすぎて泣きます。
キモクテゴメンナサイネ…!
そんな訳で、先日開催された第2回カレー&オタカラ大会の模様です。
・・・てか改めて考えるとコレ自分メモ以外なんでもないような
気がしてならないときめきとステイ。
たたんでみたのでお暇な方のみドウゾ~



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 桃のケーキ



です。めっちゃウマそうなスメルが…(*´Д`*)
ママンの誕生日のお祝いにご飯食べに行くんやけどと
姉に誘われたので、んじゃ私からのプレゼンツに~と貰った桃で作ってみましたよ。
初挑戦の『炊飯器で焼くケーキ』なので、上手く出来てるかは謎ですが、
うん、見た目と匂いは大丈夫そう。桃愛してる(*´ω`)
因みに桃の入手ルートは ウチの親→相棒の親→相棒→ウチ な一周旅行です。
ああ早く食べたい… ←…
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 乱童の声ェェエエエ エ…!!



相棒がライブ行くって事で、今日は夜ご飯作らんでイイんだぜひゃっほーう!!
そんな訳で実家でぬくぬくです。
遊んでてもご飯が出て来る幸せ(*´ω`)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogPet

カテゴリー

最新記事

(02/18)
(02/13)
(01/24)
(01/18)
(01/13)

プロフィール

HN:
緋縅のあ
HP:
性別:
女性

アーカイブ

リンク