忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 もうすぐ仕事上がり



今日も結構なヒマっぷりでした。
ウチは平日忙しくて土日がヒマなお店です。

ここのところ全然パソコン触れてません~。
携帯から更新出来るブログはやっぱり便利だ…。
拍手の返信は後日させて頂きます! パチパチ有難うございます(*´ω`)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 スマ●マ見て



めっちゃ鶏が食べたくなったので、シフトを変えてまで行って来ましたよ。
肉ウマァァアアアーー!!!!(゜∀゜)
眼鏡のフチまでホットなレッド!!


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 肉祭り



金曜から日曜まで、夜の飲み食いが激しすぎて
3日で何キロ肥えちまったかしらみたいなブルブル…

金曜は職場の歓送迎会的なアレで、お世話になっているお客さんの店へ~。
ずっと行ってみたかった、県内に何店舗かある もつ鍋屋さんですv
写真は職場の先輩が大絶賛の杏仁豆腐。
めちゃウマウマでした…杏仁大好き過ぎる…。。。
その後二次会と称しカラオケへ行ったのですが、
EXILEを歌う50代の社長の次に、アンルイスを入れる某私。
バイトの若い子達はくーちゃん(…)やらを入れ、そしてシメは社員のお兄さんの
アクエ リ オ  ン ……… え、NAKAMA?!
今度機会をみて問いただしたいと思います。

土曜は友達の家で7人BBQ。
その家のご両親が準備やら何やらですごく良くして下さって、
着いたらもう火ぃ点けて焼いて食うだけみたいになってましたあああ有難い…!
しかも会ったの5年ぶりくらいだったのに覚えてて下さったよ…!!
で、二次会でカラオケ2日連続ヒャッホーウ。
相棒の歌った曲に、7つ下の子から「俺まだ2歳くらい…?」との一言を受け、
2人の間にジェネレーション的な距離を感じました(笑)
私の場合、意識しないのに2001年あたりに集中してて、
ああこの辺りが青春だったんだなと。
UGAだと何年に出た曲かが分かるので楽しいです。

そして今日は、土曜のBBQで食べきれなかった野菜&肉を頂いていたので
ウチの両親と焼き肉パーティYeah-!
金・土とSAKEを飲んだので、さすがにヤバいと今日は我慢。
ビールを4本ペロリと空けるママンめ狡いぜ目に毒だぜ…!

3日連続夜ご飯を作らないとか、婚後初めてですよなんてラクチン…!
てかこんなに密集してイベントあるなんて結構珍しい、来週日曜にまた
別口でBBQのお誘いが来ている私でした。
体重計に乗れない。色んな意味で。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 古過ぎてビックリされたマイ携帯



ヒマ過ぎる…
ヒマ過ぎてソリティア三昧です(働け…!!)

日曜の電池パックは郵送で届くらしく、しかも25日とか…
今メール5件くらい送受信しただけで電池が1コ減ったんデスケドー!!orz
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 日本代表



割と前のゲームらしいのに凄いなぁ。
アイちゃん風に言うなら90パー似てる… 
あとの10パーは髪型と体型。こんな胸板ない。寧ろこんなにあったら嫌…。
ついでに私のも作ろうとしましたが、完成したものはどう見ても 玉 田 でした。
流石にムリか…(笑)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カウンター

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogPet

カテゴリー

最新記事

(02/18)
(02/13)
(01/24)
(01/18)
(01/13)

プロフィール

HN:
緋縅のあ
HP:
性別:
女性

アーカイブ

リンク