忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 未確認飛行物体ではなく



蛍なんですよ…


携帯からも更新出来るようにとブログにしたので、
パソコンついてるけど実験…どきどき。

今日は父の日のプレゼントを買いに行ったり (旦那の父上ちょう悩む…) 、
今さら黒ックス(のニセモノ)をゲットしたり、
もうすぐ4年半の携帯をまだこき使ってやろうと電池パック貰いに行ったり、
生魚が食えない友達カッポーと寿司食って(非道)その後蛍見に行ったり、
旧作80円にウヒウヒしながらアニメ8本借りて
その中からまずプリキュアMH劇場版2見てウルウルしたりと、
なかなか有意義な休日を過ごしました。

蛍、めっちゃキレイでした…(*´ω`)
相棒が指先に蛍とめて、ETみたいになっとった… 
ゴーホーム…


……セーラームーンRの劇場版見たい…… ←持ってる
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 衝撃

秋葉原の事件。
ずっとニュースで流れてて、番組で特集も組まれてて。
本当におぞましい事件です。考えられない。
車とかの事故も、いつ何時自分が遭遇するか分からないけど
ふと偶然自分の隣に来た他人が殺人者なんて、本当まさかの話です…。
去年、今となっては新婚旅行になっ(てしまっ)た東京オタクツアーで
あの交差点通ったよね…なんて相棒と話しながら、ただぞっとしておりました。
更に驚いたのが、凶器を購入したのってウチの地元ってえええええ…!
静岡と東京に福井が結びつかないってのもそうですが、
あの日私あそこにいたっていうか 職 場 で す が な … !!
しかもあの店舗ある場所って、子供服売り場が並んでるほん横なんですよ…
いろいろ考えると、ほんと怖い…。
被害者のご家族の方の事を思うと、いたたまれない…。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そんな訳で7周年

お久し振りです。
駄目管理人の緋縅のあです生きててごめんなさい…!(挨拶)
長い長い冬眠からやっと覚めました。

もうずっと更新…せめて日記だけでも更新…と毎日思っていたのですが、
気付けば過ぎた季節は2つほど…orz
春あたりからは特に、転職(みんな!福井の某青いアレなお店でバイトしようぜ!)やら
マイホーム(年内入居できるかなぁギャフーン…)の準備やら。。。
ここにベイビーとか入ってきたら確実にそれどころじゃなかったでしょうが
無事そんなえらん事もなく(どんだけ子供いらんのだ)、
皆さまのお陰でN2Oは丸7周年を迎えることができました!

うう、ご心配くださった方々、本当に申し訳ないです…
それでも覗いてくださるどころか拍手パチパチしてくださって…
有難うございます…!!
この記念の日を機会に、今までの駄目っぷりをちょっとでも返上しようと
6/9から7/28まで週イチで更新予定です。
今回トップの更新はしましたが、ちゃんとした7周年記念トップ絵の完成は7/28。
まず第1弾は、ウチの看板ナース(ナニソレ)のまふちゃん。
女男女男女男女でいきます。男女男男女男女にはならず残念です。(?)

毎年どんどん駄目になっていく管理人ですが…
これからも宜しくお願い致しますなんて言えない管理人ですが…
この広いネット世界の片隅にまだ少し、居ようと思っています。

| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |
BACK| HOME |

カウンター

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogPet

カテゴリー

最新記事

(02/18)
(02/13)
(01/24)
(01/18)
(01/13)

プロフィール

HN:
緋縅のあ
HP:
性別:
女性

アーカイブ

リンク